忍者ブログ
趣味のゴルフやフラダンス、日常生活の中で、 ふと思ったことを気が向いたときに書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のお昼。何作ろう…

 

って朝から悩んでた。旦那が夜勤のときは、お弁当を作ることになっている。会社で1食250円という安い食堂があるが、夜勤のときは、吐くほどまずいらしい。

 

だから日勤のときは、食堂で。夜勤は私のお弁当。

 

そういうわけで、夜勤のときのお昼は、お弁当に入れられるものを考える。

 

 

その時、小倉さんの『特ダネ』の特集。

 

『富士宮カップ焼きそば近日発売!』

 

お!焼きそばかぁ~

 

そして、くるまのラジオでも、

 

『富士宮市長のトーク』

 

その中でもやっぱり富士宮焼きそば。他にはB-1グランプリの話。近々B級グルメの中の一番美味しい店を決定するらしい。そんなことやってたんだ~知らなかった。。。

 

 

もうこれはお昼焼きそばしかない!!

 

ってことで、帰りにスーパーへ。

 

富士宮焼きそばと、名物、肉かすを買った。

 

 

家に着いて11時。

 

旦那はお肉大好き♪だから、焼きそば以外にも肉料理を作らないと…

 

時間もあるし、煮物でも作るか…

 

 

 

って、やっぱり作りすぎた…。いつも6人前くらい作っちゃうんだよね…食材を一個一個きってると、普通くらいに思えるんだけど、いざ鍋の中へみんな入れると、すごい量になる…結婚して2年になるというのに、これだけは何回作っても反省がない。

 

ということで、一番食べたかった焼きそばは、明日ということで…

 

 

あ~なんかショック…すっごい食べたかったのに…

 

だからといって焼きそばまで作ると、ものすごい量になっちゃうし…

 

明日になるのが楽しみになるから、それはそれでいっか♪

PR

10年くらい前だっけ?89歳の石油王と結婚した元人気モデルのアンナ・ニコル・スミス。

 

旦那さん死んじゃって、遺産は奥さんに?なんていろいろ問題があって、おもしろいって思ってたんだけど。

 

朝、ニュース見てびっくり!!!!

 

奥さんも死んじゃった…

 

ホテルで変死だって…

 

じゃあ、遺産は誰に??

 

そういえば、子供がいたんだよね。お父さんは誰か分からないみたいだけど。

 

再婚してないから、遺産は子供かな~

 

いろいろな薬を飲みすぎたからかもしれないっていってたけど、その説もありって思う。だって39歳で、しわもなくて、スタイルもいい。絶対なんかやってると思う。

それとも薬を飲まされたとか!?

 

それでも、39歳で一生を終えるというのは早すぎる。

 

あんなにきれいなのにもったいない。

 

それにしても、死因はなんだろう??ってこの話だけにすごいくいついてるのって私だけ?

 

 

今日の試合、見た??

もちろん亀田とランダエダ。圧勝じゃんね♪

もうこれで亀田が弱いなんていう人いないよね~

最後の12ラウンドの減点以外、全部勝ってるじゃん!ってこれは誰が見てもわかるよね~

今日、学校の人に話したら、前回の試合、どう見てもランダエダが勝ってたって言ってた。前回の試合でさえ、ランダエダが勝ったって思えなかったけどね。でも、これで分かったはず!!

やっぱ亀田はすごいんだ!!!

なんか、ものすごく気分がいい~。亀田のこと批判してた、ガッツ石松と平仲明信なんて、ほされてるじゃん~あんなに批判してたんだから、今回の試合に解説者としてでてもおかしくなかったのにね~。

あ~気分よく寝れる

明日の18時55分から亀田こうきとランダエダのWBA世界ライトフライ級タイトルマッチ!!

絶対勝ってね!亀田興毅!!

てか元々前回の世界王座決定戦の”亀田の”復活戦っていうのがおかしいけど…

亀田は、堂々とチャンピオンじゃん!!!

ジャッチがおかしいとか、亀田は負けてたとかおかしい話だよね。もっと日本人は日本人を称えろって感じ。

実際、日本人が、他の国へ戦いにいって、そこの地元の選手が明らかに負けって分かる試合でも、日本人負けてるの結構あるじゃん。さらに、亀田とランダエダは、どっちが勝ってもおかしくない状況でしょ?これで、亀田は負けてたっていう人がいるなんて…なんか悲しい…

この間の世界王座決定戦で、確かに亀田が最初に倒れたけど、あんなの油断してただけじゃん。その後、ランダエダがポコポコ打ってたけど、あんなの亀田に、全然ダメージないし。その代わり、亀田は一発逆転狙って待ってたじゃんね。きっと。それに亀田のパンチは一回一回がすごかったし。証拠に、ランダエダの顔ぼこぼこだったじゃん。それにくらべて亀田は涼しい顔。

確かにパンチの回数はランダエダの方が大きかったけど、一発のパンチでは亀田のほうがすごかったし、昔は、打撃の回数で点数が決まってたけど、今じゃ、打撃の回数では点数に関係ないようになったし。

ふぅ~熱くなってしまった…

とにかく、明日頑張ってね!そして、日本人は母国のチャンピオンを称える気持ちをもちますように…(ガッツ石松とやくみつるへ)

 

おっきいバーガーで有名の『バーガーキング』が来年の夏に首都圏にオープン予定というニュースを見ました♪

去年の新婚旅行でいったハワイで初めてバーガーキングのあんな大きいバーガーを食べたのですが、あの思い出のバーガーが来夏にまた食べれるなんて♪今から楽しみ♪

というと、私がものすごい食欲のように思われるけど、そうでもない。確か残した気がする…

なんかハワイを思いだして~

ところが、実は日本に進出したのは今回が初めてではないようで、実は、1996年に進出を果たしたが、その後の業績不振で2001年に撤退していたそうです…

知らなかった…。人気がなかったってことは、首都圏どまりだったのかな?

 

このバーガーキング、ロッテの協力で日本に進出するようになってるみたいだけど、マックに勝てるのかな~。最初は興味で買うかもしれないけど、やっぱ、また撤退しそうな気がしてきた…

改めて考えると、おっきいバーガー、顔より大きいドリンク…う~ん…撤退!?

それでも、ロッテリア!頑張れ~!!

というわけで、バーガーキングのサイトがなかなか面白かったので、リンクしました~↓↓

http://www.whopperettes.com/index.html

トマトとか、追加したいトッピングをクリックして、START MY SHOWをクリックしてみてください。ちょっとしゃれたショーが始まるよ♪

ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(01/27)
(01/09)
(11/19)
(10/29)
(10/29)
アクセス
最新コメント
[11/18 DSLR-A900]
[06/07 ゆみ]
[04/25 Libby]
[03/09 岡村 隆子]
[03/23 まじん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちょこ
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1982/02/20
趣味:
ゴルフ
自己紹介:
ゴルフ大好きな普通の人。
最近フラダンスも始めました。
ふと思ったことを気が向いたときに書いてます。
バーコード
アクセス解析
お勧めハワイアングッズ♪


今だけ4,725円!値引き中!

693円。フラガールミラー♪

カーテン。
これで家でもハワイアン♪

ハイビスカストレイ♪他の色もあるよ★


ココナッツ灰皿★小物入れにもなるよ★


このかわいさで1050円!!


メイキングDVD付き!


DVD付きレッスン本


『フラガール』で流れた曲あり。
ハワイアンCD


お勧め!
タワレコのハワイアン特集ページ!


リボンレイ・小物の作り方




自宅でお仕事
自分のブログ、HPを持ってる方!!


↑同じジャンルのブロガーが記事を投稿し合い、皆で共有していく、コミュニティ要素のある新サービス!だからアクセスアップにつながる!=報酬UP♪









持ってない方は↓↓こちらから







無料だよ~↓↓




アクセスアップするならこれ↓↓
ネットで買い物
★【楽天】私のイチオシ★
ショッピング全般・オークション。品数豊富♪↓↓


流行の美容全般・健康グッズ・健康食品↓↓


品数は少ないけど、家電/デジタルがものすごく安い!↓↓




仕事探し

Copyright © [ チョコの日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]