忍者ブログ
趣味のゴルフやフラダンス、日常生活の中で、 ふと思ったことを気が向いたときに書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も一日疲れた…


そして、明日また現場に仕事行ってきます!!


いつも男性が仕事してるとこだけど、ちょっと腕試しに男性の仕事してみたかったからちょうどいいや。


今ビリーズブートキャンプで筋肉作り頑張ってるんだよね。



でも、男性現場だけど、やっぱ女性が行くと、やさしい仕事になるかもしれない…
そこんとこ、明日だけは気にしないで接して欲しいって思ったり。


といっても、ものすごくつらくても困るんだけどね…


の前にフラのレッスンだ!力を午後の仕事のために残しておかないと…

でも、フラも3週間後には発表会だから、ちゃんと練習しないと!


う~ん、なんだか忙しいなぁ~木~土まで仕事だし…


日曜も現場に入るかも…



まぁ、それなりに頑張ろう!!!


PR
ってわけじゃないんだけど、



今月になって、週2の仕事が、週3、4になった。



今週は、月曜仕事、火曜ゴルフ、水曜フラ、木金土日曜仕事。



お~。久しぶりのハードスケジュール。


一週間うごきっぱなしだ!

っていっても、火曜水曜は娯楽だけども…


でも体力使う趣味だからね。楽しいけど疲れるんだこれがまた。



そんでもって、

一昨日は21:30に終わって、昨日は私のミスで、20時に帰れたはずが、22時まで残業…今日は7時から仕事だぃ!(私のせいじゃん!)


明日は現場に行って、ケーキを売ってきます!


なんだかよくわかんない仕事だけど、たくさんの人に買ってもらうように笑顔で頑張ろう!


そして、今から、またWiiでプルプルな二の腕ダイエットしよっと。


でも、なんか疲れちゃった。
昨日は、残業もそうだけど、気分的にも追い込まれて、疲れがたまった感じ。

でもでも、私のいいところは、すぎたことはしょうがないってすぐ切り替えられることだし★でも、すぎるまでがおろおろ…


では、Wiiでもやって眠ろう。
そして、前みたいに毎日ブログ書くように心がけよう!なんか最近パソコンの文字うちが怪しくなってきた。ペースが遅くなってきた気がする…

10分1000文字を復活させる像





明日は久しぶりに現場に行ってきます!


17時から22時(残業あり)で、近くの居酒屋のホールの仕事。


喫茶店は、10年くらい前にやったことあるけど、居酒屋は初めて。だからちょっと緊張。


そうだ、明日、旦那が有休で休みだから、今日の夜中にラーメン行くんだ♪


今から軽めの夕飯食べて、ラーメンおいしく食べれるようにしておかなくちゃ!
プロモの支払いについてお店から連絡がありますた。


来週の月曜に振り込んでいただく、ということで。



2万だって☆何十時間もそれに費やしたけど、それは私が素人だから。プロだったら、あのプロモ、ちゃちゃっとできたんだとオモユス。でも、2万(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)いただけるだけで、ウレシス(^ω^)



そして、私はそのお店の生ビール永久無料会員を獲得しまんた☆


生ビールキタ━━━━(゜∀゜)━━━━━



ってワケで、ちょこちょこお店に行こうかな~


でも、実際毎週行ったら迷惑なお客なのだOTL


6月にイベントがあるみたいだから、その日に顔だそうかな☆


うん、文章が慣れてきますた。当分このかんじで行こうかナヤムス。


とりあえず今日も乙。明日は朝から社宅の掃除だから、もう眠るお☆



ってやっぱちょっと無理があるね。やめようかな、悩むんお…(・ω・;)(;・ω・)でも、文章考えるのちょっと楽しいかも…ではバイノシっ!!
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(01/27)
(01/09)
(11/19)
(10/29)
(10/29)
アクセス
最新コメント
[11/18 DSLR-A900]
[06/07 ゆみ]
[04/25 Libby]
[03/09 岡村 隆子]
[03/23 まじん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちょこ
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1982/02/20
趣味:
ゴルフ
自己紹介:
ゴルフ大好きな普通の人。
最近フラダンスも始めました。
ふと思ったことを気が向いたときに書いてます。
バーコード
アクセス解析
お勧めハワイアングッズ♪


今だけ4,725円!値引き中!

693円。フラガールミラー♪

カーテン。
これで家でもハワイアン♪

ハイビスカストレイ♪他の色もあるよ★


ココナッツ灰皿★小物入れにもなるよ★


このかわいさで1050円!!


メイキングDVD付き!


DVD付きレッスン本


『フラガール』で流れた曲あり。
ハワイアンCD


お勧め!
タワレコのハワイアン特集ページ!


リボンレイ・小物の作り方




自宅でお仕事
自分のブログ、HPを持ってる方!!


↑同じジャンルのブロガーが記事を投稿し合い、皆で共有していく、コミュニティ要素のある新サービス!だからアクセスアップにつながる!=報酬UP♪









持ってない方は↓↓こちらから







無料だよ~↓↓




アクセスアップするならこれ↓↓
ネットで買い物
★【楽天】私のイチオシ★
ショッピング全般・オークション。品数豊富♪↓↓


流行の美容全般・健康グッズ・健康食品↓↓


品数は少ないけど、家電/デジタルがものすごく安い!↓↓




仕事探し

Copyright © [ チョコの日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]