忍者ブログ
趣味のゴルフやフラダンス、日常生活の中で、 ふと思ったことを気が向いたときに書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、ミクシィみたいな女の子専門のブログやってるんだけど、それにすごくはまってる。

このブログはコメントないけど、そのブログだと、ひとつの記事に対して10個ぐらいコメントがくる。

はじめたばっかだから、もうちょっとこの調子で続ければ、もっとコメントくるかも。マイフレも8人。

学生、主婦、キャバ嬢、風俗、OL、妊婦、いろんな人が登録してるの。


夕飯のメニューとか、ダリとデートとか、旦那とけんかしたとか、子育てとか、仕事のこととか日常生活のことが書かれてる。

みんなの生活が見えて、なんかはまっちゃう。


彼とのデートをものすごく喜んだりしてるの見てると、なんかかわいいなぁって思う。

独身の子とかの日記を見てると、自由でいいなぁ~と思うこともある。


そして、結婚したら、今まで考えなくてもよかったことを考えるようになる。そして、大きなお金が必要になる。

考えることがいっぱいだ。

でも、昔は私も、うれしいことは素直にうれしく、自由に生きてたもんね。


そしてこのブログの一番面白いところは、私が経験したことない生活と、そのときの気持ちが分かること。


なんか、こういう生き方もあるんだぁ~って思う。

さっ。またブログに行くかぁ~
PR
今日は実家にお泊りです。


そして会社の飲み会。


7時からだから、結構今暇人。


ちょっとお腹空いちゃった。

なんか食べよっかなぁ~


あっ!お酒飲む前に牛乳飲まなくちゃ!!
今からフラのレッスンいってきやすっ!


急がないと遅刻だぁぁぁぁ!!



旦那はスロットからまだ帰ってこないし、、、、


とりあえず、お風呂も夕飯の支度もできたし、覚えることたくさんのレッスンに行かなくてはっ

ではっ
月一の女の子の日になりました。


腹いてぇ~


と叫びたくなるほどの腹痛。



薬のんだらちょっと収まったけど。


ちょうど1ヶ月ごフラの発表会だ。
発表会のときにあたっちゃったらでれないや。

やだなぁ、、、、


でたいなぁ~


もう位置とか決めちゃったから、いきなりでなくなると、みんなにも迷惑になるし…


こまったなぁ~


そして痛いなぁ~
今日から、お弁当を作ることにした。私の分ね。

いつも100円くらいのパンを二つ買って、一日のお昼代200円ちょっと位なんだけど、週3勤務で月14日。

1ヶ月にすると、3000円くらいなんだよね。


これを、旦那の毎月のマッサージ代に。と。
旦那の母の勧めで、旦那の父がいつも頼んでいるマッサージ師さんに、先月から月1でお願いするようになった。

お弁当っていっても、おにぎりをちょこっと作る程度だけどね。


頑張れるかな。
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(01/27)
(01/09)
(11/19)
(10/29)
(10/29)
アクセス
最新コメント
[11/18 DSLR-A900]
[06/07 ゆみ]
[04/25 Libby]
[03/09 岡村 隆子]
[03/23 まじん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちょこ
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1982/02/20
趣味:
ゴルフ
自己紹介:
ゴルフ大好きな普通の人。
最近フラダンスも始めました。
ふと思ったことを気が向いたときに書いてます。
バーコード
アクセス解析
お勧めハワイアングッズ♪


今だけ4,725円!値引き中!

693円。フラガールミラー♪

カーテン。
これで家でもハワイアン♪

ハイビスカストレイ♪他の色もあるよ★


ココナッツ灰皿★小物入れにもなるよ★


このかわいさで1050円!!


メイキングDVD付き!


DVD付きレッスン本


『フラガール』で流れた曲あり。
ハワイアンCD


お勧め!
タワレコのハワイアン特集ページ!


リボンレイ・小物の作り方




自宅でお仕事
自分のブログ、HPを持ってる方!!


↑同じジャンルのブロガーが記事を投稿し合い、皆で共有していく、コミュニティ要素のある新サービス!だからアクセスアップにつながる!=報酬UP♪









持ってない方は↓↓こちらから







無料だよ~↓↓




アクセスアップするならこれ↓↓
ネットで買い物
★【楽天】私のイチオシ★
ショッピング全般・オークション。品数豊富♪↓↓


流行の美容全般・健康グッズ・健康食品↓↓


品数は少ないけど、家電/デジタルがものすごく安い!↓↓




仕事探し

Copyright © [ チョコの日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]