忍者ブログ
趣味のゴルフやフラダンス、日常生活の中で、 ふと思ったことを気が向いたときに書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グアム行ってきました♪



最初着いたときは、他のとこにすればよかった…って思ったけど、なんだかんだ最終的にはすごく面白かった♪また行きたいよ~



だって、最初、飛行機が20時30分出発で、グアムのホテルに手続もいれて2時30くらいには到着してるはずだったのに、飛行機会社のトラブルで、1時間30分後に出発。

飛行機に乗ってる時間が3時間30分のはずだったのに、トラブル処理の間も座り続けて結局5時間も座りっぱなし。


思ってた時間より長く座ってたから、腰も痛くなるし、結局ホテルに着いたのが4時。


翌日の朝10時30分にシーウォーカーを予約してたから、眠い目をこすってだらだらのまま海を歩いて…


初日は雨降ってたから寒かったし…



もちろんシーウォーカー自体は楽しかったんだけど、なんだか眠気と疲れがとれなくて、かったるい、しか言葉がでてこない。


テンションを上げてもすぐ下がっちゃう。




そんで、その夜に旦那と二人でオイルマッサージ。




前に日本でエステを体験したとき、全然気持ちよくなかったから、今回は試しに60分コースで予約した。



これがまた最高。





あっという間に60分経っちゃって、90分か120分にしとけばよかったねって旦那と少し後悔。




ここら辺から目が覚めて、すっかりグアム最高!!!になってた。





そしてまた落ちる↓↓。



ご飯がまずい。というか、前にハワイに行ったとき、コンビニのABCマートで食べたご飯がおいしいとはいえないけど食べれたから、またコンビニで夕飯買ったんだけど、ご飯は粒がなく、カップラーメンに入れた熱湯が、いざ食べてみるとぬるい…


私はなんでも食べれるから大丈夫だったんだけど、食べるの大好きな旦那が食にはなぜかうるさくて、食べれなかったから旦那だけ落ちた。



次の日はゴルフ。



2サム保証のゴルフ場が一つだけしかなくて、その一つのゴルフ場に。出発は7時30。




ハワイのときはカートでフェアウエイ通ってもよかったんだけど、このゴルフ場は禁止。





ってフェアウエイもないほど、芝が伸びてるってのに、どうして禁止なの???って感じ。



グリーンもデポットだらけで打つにも打てないから、パター抜きで、ショットだけでプレーすることに。



スコアを数えるのを辞めてから、そのうちだんだんラフからも打てるようになってきて、ショートホールではワンオン。ミドルでときどきパーをとるほど調子も良くなってきて、だんだん楽しくなってきた。



そんでもって、夜はディナーショー。



食べ物もおいしかったし、ショーも楽しかったしサイコーの夜でした♪




いつもだんなと日本にいるときは、夜、私はパソコン、旦那がテレビばっかみてて、あんまりゆっくり話すことはなかったけど、このグアムの2日間で夜たくさん話ができて、それもすごいうれしかった♪



ただ、最後の日になってやっと気づいたんだけど、せっかくの常夏にきてるっていうのに、海にいってない!!



初日にシーウォーカーで海に入ったけど、そのときは雨で寒かったし、その後晴れてから海に入ってない!!

私達の泊まったホテルに大きな遊べるプールがあったんだけど、そこも行きたかったし、最後の日に海に行ったけど、チェックイン2時間まえだったから、さすがい水着にも着替えられなかったし、もちろん海にも入れなかった。


グアムはマリンスポーツの島なのに、それらしいことを全然してないって…




ってことで、またいつかグアムにいって、今度はマリンスポーツで楽しみたいな♪




でも、次は、3年後に沖縄だった。




帰ったら帰ったで日本はすごい寒いし…

風引かないように気をつけなくちゃ…



明日から仕事かぁ~まだ疲れが取れてないや。早くねなくちゃ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(01/27)
(01/09)
(11/19)
(10/29)
(10/29)
アクセス
最新コメント
[11/18 DSLR-A900]
[06/07 ゆみ]
[04/25 Libby]
[03/09 岡村 隆子]
[03/23 まじん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちょこ
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1982/02/20
趣味:
ゴルフ
自己紹介:
ゴルフ大好きな普通の人。
最近フラダンスも始めました。
ふと思ったことを気が向いたときに書いてます。
バーコード
アクセス解析
お勧めハワイアングッズ♪


今だけ4,725円!値引き中!

693円。フラガールミラー♪

カーテン。
これで家でもハワイアン♪

ハイビスカストレイ♪他の色もあるよ★


ココナッツ灰皿★小物入れにもなるよ★


このかわいさで1050円!!


メイキングDVD付き!


DVD付きレッスン本


『フラガール』で流れた曲あり。
ハワイアンCD


お勧め!
タワレコのハワイアン特集ページ!


リボンレイ・小物の作り方




自宅でお仕事
自分のブログ、HPを持ってる方!!


↑同じジャンルのブロガーが記事を投稿し合い、皆で共有していく、コミュニティ要素のある新サービス!だからアクセスアップにつながる!=報酬UP♪









持ってない方は↓↓こちらから







無料だよ~↓↓




アクセスアップするならこれ↓↓
ネットで買い物
★【楽天】私のイチオシ★
ショッピング全般・オークション。品数豊富♪↓↓


流行の美容全般・健康グッズ・健康食品↓↓


品数は少ないけど、家電/デジタルがものすごく安い!↓↓




仕事探し

Copyright © [ チョコの日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]