忍者ブログ
趣味のゴルフやフラダンス、日常生活の中で、 ふと思ったことを気が向いたときに書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わってしまいました。11月。



てか、今日がこの11月最後の日だったんだ。ってついさっき知った。




でもね。朝からラジオ、テレビでお姉さんが何回も11月最後って言ってたんだよね。



おいおいお姉さん、間違えてるよ。今日は29日だよ?でも、こんな間違いならクレームになんてならないけどさ。





なんて、ずっと29日だとばっか思い込んでた。





っておい!!





いいかげん気づけよ!!!






何回も11月最後の日って放送してるんだからっ!!




なんか、馬鹿にした私が恥ずかしい。





そういう一日だった。




明日は日頃の疲れをとるために、お昼から近くの温泉だ♪今日も旦那の帰りを待つかっ。後、1時間。何してよう。



金曜だから、面白いテレビでもやるかなっ♪



って今日金曜じゃん。




モップガールみたかったよ…ついうっかり忘れてた。昔何気にテレビ見てたら、そのドラマがやってて、見たいみたいって思ってたんだけどいつやってるから忘れちゃったから、この間時間とか調べたんだよね。今週こそ見るぞって思ってたのに…




あ~あ。思い出しちゃた。ショック…




もういいや。また、ズーキーパーでもやって待ってよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
(01/27)
(01/09)
(11/19)
(10/29)
(10/29)
アクセス
最新コメント
[11/18 DSLR-A900]
[06/07 ゆみ]
[04/25 Libby]
[03/09 岡村 隆子]
[03/23 まじん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちょこ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1982/02/20
趣味:
ゴルフ
自己紹介:
ゴルフ大好きな普通の人。
最近フラダンスも始めました。
ふと思ったことを気が向いたときに書いてます。
バーコード
アクセス解析
お勧めハワイアングッズ♪


今だけ4,725円!値引き中!

693円。フラガールミラー♪

カーテン。
これで家でもハワイアン♪

ハイビスカストレイ♪他の色もあるよ★


ココナッツ灰皿★小物入れにもなるよ★


このかわいさで1050円!!


メイキングDVD付き!


DVD付きレッスン本


『フラガール』で流れた曲あり。
ハワイアンCD


お勧め!
タワレコのハワイアン特集ページ!


リボンレイ・小物の作り方




自宅でお仕事
自分のブログ、HPを持ってる方!!


↑同じジャンルのブロガーが記事を投稿し合い、皆で共有していく、コミュニティ要素のある新サービス!だからアクセスアップにつながる!=報酬UP♪









持ってない方は↓↓こちらから







無料だよ~↓↓




アクセスアップするならこれ↓↓
ネットで買い物
★【楽天】私のイチオシ★
ショッピング全般・オークション。品数豊富♪↓↓


流行の美容全般・健康グッズ・健康食品↓↓


品数は少ないけど、家電/デジタルがものすごく安い!↓↓




仕事探し

Copyright © [ チョコの日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]