忍者ブログ
趣味のゴルフやフラダンス、日常生活の中で、 ふと思ったことを気が向いたときに書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はくだらないニュースから始まって、心が苦しくなるニュースで終わった気がする。



今日の朝、会社に行く前に見た多く取り上げられてたニュースは、
「朝青龍と白鵬のケンカ」

白鵬が両手をついてあっさり負けた試合、とおもったら、勝負は終わったはずなのに白鵬の背中を押した。いわゆるダメ押しをした。

それから白鵬が朝青龍に肩で押して、次は朝青龍が白鵬のほほを平手打ち、そしてにらみ合い。


相撲解説者みたいな人がコメントしてたけど、朝青龍はよくダメ押しというものをやるみたい。でもやられたほうは、怪我をしてしまう可能性があるみたいで、結構あぶないことなんだって。

朝青龍は、今回「自分の出足があるから」といってたけど、ほかの力士はしないで、朝青龍だけっていうのは、どんな相撲してるんだ?って感じ。というか、ほかの力士もやってるけど取り上げられてないだけなの?

よくわかんないや。どうでもいい。

ま、でも、本来ならブルガリアの力士、琴欧州の初優勝の記事が大きく取り上げられるはずだったのにね。琴欧州はくだらないニュースじゃぁないからね。


そして、昼休みのヤフーニュースで、フリーアナウンサー川田亜子が車内で練炭を使って自殺。
フリーになっても中々仕事がないという中で、この川田亜子は、レギュラー2つ持って、それ以外にもよくテレビには出てくるし、うらやましい環境のはず。フリーになった理由は報道番組をやりたいから。その報道番組で2つレギュラーを持って、なおさら仕事に不満はなさそう。
ただ、川田亜子はいじめっ子な嫌われっ子キャラ。
昔、細木数子の「ズバリ言うわよ」の番組で、細木先生は、局から悪役を強いられてる現状を見抜いて、川田亜子だけにはやさしい言葉をかけていた。ほかのアナウンサーには厳しいのに珍しいな~って思った。

ブログを見たら、誰が見ても心が病んでるなぁ~とわかる文章がつづられてた。こんなに症状がはっきりしてるんだから、最悪の結果は回避できたんじゃないか、と悔しい気持ちになった。


そして、会社から家に帰って、しばらくしてからテレビをつける。


警視庁の巡査部長、硫化水素で自殺。


そして、


江東区で23歳の女性が行方不明の事件。防犯カメラにマンションに入っていく姿は映っているが、でていく姿が映っていなかった。という奇妙の事件で印象に残っていた。

犯人は、
同じマンションに住む33歳の男。

しかも被害者の2つ隣に住んでいた。


しかも、殺害した後こまかく切断し、トイレに流した。



考えられない!


しかも、つかまる前に、インタビューを受けてた映像を見たんだけど、笑ってた。普通にインタビューに答えてた。


なんかこのニュースを見てると、こっちがどうにかなっちゃいそう…
怖い世の中だね。

今の私の悩み、







太ったこと。







これは悩みなんかじゃないね。でも、これを真剣に考えちゃう人もいるんだろうね。悩みも、その重さも人それぞれ。



う~ん。




この言葉でしめるのもどうかと思うけど、適当な言葉が見つからないので…








なんだかなぁ…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(01/27)
(01/09)
(11/19)
(10/29)
(10/29)
アクセス
最新コメント
[11/18 DSLR-A900]
[06/07 ゆみ]
[04/25 Libby]
[03/09 岡村 隆子]
[03/23 まじん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちょこ
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1982/02/20
趣味:
ゴルフ
自己紹介:
ゴルフ大好きな普通の人。
最近フラダンスも始めました。
ふと思ったことを気が向いたときに書いてます。
バーコード
アクセス解析
お勧めハワイアングッズ♪


今だけ4,725円!値引き中!

693円。フラガールミラー♪

カーテン。
これで家でもハワイアン♪

ハイビスカストレイ♪他の色もあるよ★


ココナッツ灰皿★小物入れにもなるよ★


このかわいさで1050円!!


メイキングDVD付き!


DVD付きレッスン本


『フラガール』で流れた曲あり。
ハワイアンCD


お勧め!
タワレコのハワイアン特集ページ!


リボンレイ・小物の作り方




自宅でお仕事
自分のブログ、HPを持ってる方!!


↑同じジャンルのブロガーが記事を投稿し合い、皆で共有していく、コミュニティ要素のある新サービス!だからアクセスアップにつながる!=報酬UP♪









持ってない方は↓↓こちらから







無料だよ~↓↓




アクセスアップするならこれ↓↓
ネットで買い物
★【楽天】私のイチオシ★
ショッピング全般・オークション。品数豊富♪↓↓


流行の美容全般・健康グッズ・健康食品↓↓


品数は少ないけど、家電/デジタルがものすごく安い!↓↓




仕事探し

Copyright © [ チョコの日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]