忍者ブログ
趣味のゴルフやフラダンス、日常生活の中で、 ふと思ったことを気が向いたときに書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、1時間残業の21時に仕事が終わり、20分歩いて、家に到着。

だらだらしてたら、寝るのが24時になってしまって、そして朝4時50分に起床。

そして歩いて、会社へ行き、スタッフの車で、川名のフジサンケイクラシックのイベントスタッフの仕事にいってきました☆


一組ずつスコアボードを持って歩く人か、ギャラリーとコースの境界線をつくるひもも持つ人を是非是非やりたかったんだけど、その日の仕事は、緑とはかけ離れた事務所で1ホールずつの一人一人のスコアをパソコンを見て報告するのと、電話応対。

って、いつもの事務仕事と一緒じゃん!!


他のスタッフは、全員私がやりたかったスコアボードを持つ仕事。


はぁ~うらやましい。


でも、リアルタイムでわかるスコアを見ながら興奮してました!!

私の好きな選手、ウェイ ユンジェ選手がどんどん上位にになって、5位タイになったから!最後のほうで1つ落としちゃったけど…しかも、1位とは2打差。トップ20までにはよくみかけるんだけど、上位にいないと、テレビで放送されないんだよね。

このまま、上位にいれば、明日明後日のテレビに映るじゃん!!


って興奮しながら応援してました~

ちなみになんでウェイユンジェ選手が好きかっていうと、なんか、迫力があるってオーラがいいんだよね~。いっつも気合が入ってるかんじでかっこいい☆

ゴルフを始めたばかりの4年前、ゴルフテレビを見てたら、その選手がぎりぎりの単独トップで、最後の最後で、この1メートルのパットをいれたら、優勝!入らなければプレーオフって時のあの気合の入れようが忘れられないんだよね。

構えて打つかと思ったら、さっきまでの力強さとはちがくて、緊張でいったんやめて一呼吸置いたところとか、なぜかそういうのみてたら、ファンになってたっていうわけ。


まだプロとしての優勝経験はその時の1回だけど、今のところ賞金ランキング10位だし、まだまだこれから活躍する選手だと思うので、よければ一緒に応援してください!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
(01/27)
(01/09)
(11/19)
(10/29)
(10/29)
アクセス
最新コメント
[11/18 DSLR-A900]
[06/07 ゆみ]
[04/25 Libby]
[03/09 岡村 隆子]
[03/23 まじん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちょこ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1982/02/20
趣味:
ゴルフ
自己紹介:
ゴルフ大好きな普通の人。
最近フラダンスも始めました。
ふと思ったことを気が向いたときに書いてます。
バーコード
アクセス解析
お勧めハワイアングッズ♪


今だけ4,725円!値引き中!

693円。フラガールミラー♪

カーテン。
これで家でもハワイアン♪

ハイビスカストレイ♪他の色もあるよ★


ココナッツ灰皿★小物入れにもなるよ★


このかわいさで1050円!!


メイキングDVD付き!


DVD付きレッスン本


『フラガール』で流れた曲あり。
ハワイアンCD


お勧め!
タワレコのハワイアン特集ページ!


リボンレイ・小物の作り方




自宅でお仕事
自分のブログ、HPを持ってる方!!


↑同じジャンルのブロガーが記事を投稿し合い、皆で共有していく、コミュニティ要素のある新サービス!だからアクセスアップにつながる!=報酬UP♪









持ってない方は↓↓こちらから







無料だよ~↓↓




アクセスアップするならこれ↓↓
ネットで買い物
★【楽天】私のイチオシ★
ショッピング全般・オークション。品数豊富♪↓↓


流行の美容全般・健康グッズ・健康食品↓↓


品数は少ないけど、家電/デジタルがものすごく安い!↓↓




仕事探し

Copyright © [ チョコの日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]