忍者ブログ
趣味のゴルフやフラダンス、日常生活の中で、 ふと思ったことを気が向いたときに書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました!


今日も、しっかり怒られて(!?)きました~。指導されてきた、だね。



先生の言っていることはわかるんだけど、体が動いてくれないの…ごめんなさい。でも頑張ってるから!!



休憩中に、一人のおばあちゃんが、「7月の沼津のさんさん祭り、私の衣装をかすから出ようよ」と言ってきた。


え??さんさん祭り??


そう、その祭りの日に、私たち生徒が、出し物?として、どこかで踊るらしい。


「え?私もいいんですか?」


なんてわけ分かんない回答をしてる間に、その後すぐ休憩がおわったから、もっと詳しい話はきけなかったけど…

う~ん、衣装きてでたい気もするけど、でも…

衣装は、多分アロハシャツのワンピースみたいな衣装だとおもうから、体の形とか関係ないし、ぴったしだと思うけど…


それより、踊りだよ、踊り…


全然下手だしなぁ~。恥じさらすぐらいだったら、でないほうがいいし…


でも、発表会みたいなかんじで、間違えてもいいし、気楽っちゃ気楽だし~

一人で踊るわけじゃないし~

でも、う~ん、、、、、、



って今から緊張してどうするんだい!



まぁ、時間もたっぷりあることだし、ちょっと悩みます。



そして、今、夕飯の支度も終わって、旦那の帰り待ち。

あまいもの大好きな私の旦那様のために、さっき、チョコバナナを作りました。

バナナとチョコとトッピングは、土曜に買ってたから、いつ作るんだろうって旦那がすごい楽しみにしてたんだよね。


今日だよ今日。帰ったら、しっかりと喜んでね!!



早く帰ってこないかな~



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» フラダンス衣装
フラダンス衣装のお知らせ
フラダンス 衣装 URL 2007/05/10(Thu)13:25:44 編集
» 無題
毎日楽しく拝見してますよ。いろいろな仕事できて貴重な体験だね。引き続きいろいろ日記に書いてね。

フィッシュマン 2007/05/12(Sat)14:50:22 編集
» 久しぶり~
フィッシュマンさんへ

明日は、カレーを売るバイトだよ~なんか、初ジャンルの仕事は新鮮でいいね。もっと、いろんなバイトしてみたいし♪でも、教わってないのに怒鳴られるのはちょっと…でも、その人も、毎日毎日違う人に同じことを教えるから、いらっとする気持ちも分からなくもないけど…とにかく明日も頑張ります♪
ちょこ 2007/05/12(Sat)15:04:08 編集
» やっと開通
やっと接続できました。いろいろ体験できて派遣て楽しそうだね。販売が多いね。ビリーのリズミカルなマッスルは確かに効きそうだけどしんどそうだね。引き続き楽しい体験日記楽しみにしてるね
フィッシュマン 2007/06/04(Mon)21:34:18 編集
» まだ筋肉痛
一昨日運動したのに、まだ筋肉痛が治らない…困った…
派遣はいろいろ体験できて面白いよ!居酒屋のバイトは初めてだったんだけど、面白かったよ~また行けたら行きたいな☆
ちょこ 2007/06/05(Tue)08:44:16 編集
» 見れました。
今夜はスムーズにホムペ見れました。健康が一番だね。ビリーズブートキャンプは効果話しを聞きますよ。ブランというグリコの菓子もなかなかいいよ。野菜ジュースと一緒にだね。また送ります。
フィッシュマン 2007/06/15(Fri)22:11:59 編集
» ブラン??
何それ???おいしいの??
体力作り+健康管理はかなりいいことづくしだよね★
それにしてもどうして今頃こういういことにはまってるんだろう??
今だから、かな??
またコメントくださいね~
ちょこ 2007/06/16(Sat)00:54:05 編集
» お菓子のブランね^^
ブランとはと特保のお菓子で食物繊維が豊富なやつだよ。小麦の皮?だと思いました。歯にくっつく感じだけどなかなかおいしいしお腹も絶好調だよ。試してみてね。
フィッシュマン 2007/06/17(Sun)21:25:36 編集
» ビリー来日
ビリーが今朝ズームインにでてたよ。ちょっと感動しました。おじさんだけどしっかり締まってるよね。すごいすごい。ビリーの励ましの言葉を聞いてみたいです。
フィッシュマン 2007/06/21(Thu)22:22:06 編集
» みたい!
10日間の滞在中にテレビに出まくるんだよね~。まだ私は見てないよぉ~DVDでは毎日みてるんだけどね…。今日は一日テレビをつけておくことにするよ★
ちょこ 2007/06/22(Fri)08:34:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(01/27)
(01/09)
(11/19)
(10/29)
(10/29)
アクセス
最新コメント
[11/18 DSLR-A900]
[06/07 ゆみ]
[04/25 Libby]
[03/09 岡村 隆子]
[03/23 まじん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちょこ
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1982/02/20
趣味:
ゴルフ
自己紹介:
ゴルフ大好きな普通の人。
最近フラダンスも始めました。
ふと思ったことを気が向いたときに書いてます。
バーコード
アクセス解析
お勧めハワイアングッズ♪


今だけ4,725円!値引き中!

693円。フラガールミラー♪

カーテン。
これで家でもハワイアン♪

ハイビスカストレイ♪他の色もあるよ★


ココナッツ灰皿★小物入れにもなるよ★


このかわいさで1050円!!


メイキングDVD付き!


DVD付きレッスン本


『フラガール』で流れた曲あり。
ハワイアンCD


お勧め!
タワレコのハワイアン特集ページ!


リボンレイ・小物の作り方




自宅でお仕事
自分のブログ、HPを持ってる方!!


↑同じジャンルのブロガーが記事を投稿し合い、皆で共有していく、コミュニティ要素のある新サービス!だからアクセスアップにつながる!=報酬UP♪









持ってない方は↓↓こちらから







無料だよ~↓↓




アクセスアップするならこれ↓↓
ネットで買い物
★【楽天】私のイチオシ★
ショッピング全般・オークション。品数豊富♪↓↓


流行の美容全般・健康グッズ・健康食品↓↓


品数は少ないけど、家電/デジタルがものすごく安い!↓↓




仕事探し

Copyright © [ チョコの日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]