忍者ブログ
趣味のゴルフやフラダンス、日常生活の中で、 ふと思ったことを気が向いたときに書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、音楽をもらって、思った。



後一ヶ月欲しい。



そしたらもっといいプロモ作れると思った…


なんか今頃になって、こういうシーンを撮りたい、とか思ってきて…



でもそれには人が必要だから、今ある素材で、頑張って編集してみよう。




10分って結構短いようで、長いんだね。




そうだ、きょうニュース見てて、寝だめはいけないんだってね。



休日にものすごく寝る人は、不眠症やうつ病の人が多いって。気をつけないと。



というわけで、徹夜しようとおもったけど、病気になったら困るので、今日は寝ます。というか、考えすぎて、何も進まないからっていうのが本音だけど…


明日、気分を変えて、プロモにとりかかれば、スムーズにことが進みそうな気がするし…かどうかは分からないけど…

でも、明日の夜は旦那の両親が家に来て、夕飯食べるんだっけ。


家の片付けしなくちゃ!


では、寝ます。本当に寝ます。オヤスミナサイ…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» おやすみぃ☆
時間はどうにもならんねぇ。。。
でもそれ言ったら一ヶ月あったとしても、二ヶ月とか三ヶ月とか・・・キリがない気もするしこの中で頑張るしかないよね!
それにこうしたい、あぁしたいってのがあるって事はイメージできててよいものが
できそうじゃん☆
だって何もなかったらこうしたい、あぁしたいなんて余裕はないべ?
だから限られた時間内でできることをやるのがベストだと思います!!
寝だめせずにちゃぁんと睡眠をとってね♪
おやすみなさぁい。。。
りっす~ 2007/03/18(Sun)00:29:00 編集
» そうだね
イメージが色々浮かんだだけでもありがたいとおもわなくちゃね。
睡眠をよくとりながら頑張るよ♪

りっす~さんは、明日から久しぶりの仕事復帰だね。はりきって頑張ってね♪
りっす~さんなら、どこでも上手くやっていけそう…でも始めは慣れない仕事で大変だろうけで、無理せず頑張ってください★
ちょこ 2007/03/18(Sun)16:50:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(01/27)
(01/09)
(11/19)
(10/29)
(10/29)
アクセス
最新コメント
[11/18 DSLR-A900]
[06/07 ゆみ]
[04/25 Libby]
[03/09 岡村 隆子]
[03/23 まじん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちょこ
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1982/02/20
趣味:
ゴルフ
自己紹介:
ゴルフ大好きな普通の人。
最近フラダンスも始めました。
ふと思ったことを気が向いたときに書いてます。
バーコード
アクセス解析
お勧めハワイアングッズ♪


今だけ4,725円!値引き中!

693円。フラガールミラー♪

カーテン。
これで家でもハワイアン♪

ハイビスカストレイ♪他の色もあるよ★


ココナッツ灰皿★小物入れにもなるよ★


このかわいさで1050円!!


メイキングDVD付き!


DVD付きレッスン本


『フラガール』で流れた曲あり。
ハワイアンCD


お勧め!
タワレコのハワイアン特集ページ!


リボンレイ・小物の作り方




自宅でお仕事
自分のブログ、HPを持ってる方!!


↑同じジャンルのブロガーが記事を投稿し合い、皆で共有していく、コミュニティ要素のある新サービス!だからアクセスアップにつながる!=報酬UP♪









持ってない方は↓↓こちらから







無料だよ~↓↓




アクセスアップするならこれ↓↓
ネットで買い物
★【楽天】私のイチオシ★
ショッピング全般・オークション。品数豊富♪↓↓


流行の美容全般・健康グッズ・健康食品↓↓


品数は少ないけど、家電/デジタルがものすごく安い!↓↓




仕事探し

Copyright © [ チョコの日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]