忍者ブログ
趣味のゴルフやフラダンス、日常生活の中で、 ふと思ったことを気が向いたときに書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、旦那が有休だったので、温泉に行ってきました♪



いつも行ってる近場の、3時間500円のとこが休みだったから、ちょっと離れた温泉でゆっくり。



昨日行ったとこは、1日券で1500円。時間制限ないからいっぱいゆっくりするぞぅ!


そして、旦那も「今日は、時間制限ないし、ゆっくり入ってきていいよ」っていってくれたし♪



というわけで、いろんな種類の温泉に入ったり、サウナに入ったり、外でボーっと熱冷ましたり、のんびりゆっくり繰り返してたら…



構内放送で、私の名前が響き、その後、店員が「○○さん、いっらしゃますか~?」と温泉まで来て呼び出され…


私「○○ですが…
店員「○○さん?4時間もお風呂入ってる○○さん?
私「はい…

周りが、4時間という言葉に反応してびっくりした視線を感じる…

店員「お連れの方が、いつまで経っても出てこないから、倒れたんじゃないかと心配されてますよ。
私「ごめんなさい、もうでます。
店員「では、お連れの方に伝えておくわね。
私「はい…


って、恥ずかしい!!!!!!


ちなみに、この温泉は、旦那の親友のお母さんとお姉ちゃんが働いてるのね。



そんでもって、急いで旦那のとこいって、ごめんねって言ったら、


旦那「さっき、○○(親友)のおばちゃんとお姉ちゃんとばったり会って、嫁が4時間お風呂入ってるって言ったら、のぼせて倒れてるかもしれない!異常だよ!普通の人で、4時間お風呂入るなんて、ありえない!この温泉には、そんな人いない!って言われてすごい心配になっちゃった。


だって。そこまで言われて、普通にお風呂に入ってた私って…しかも呼ばれなければもっと入ってられたし…え?何?私って普通じゃないの??


だって、旦那が、時間制限ないからゆっくり入っていいよ って言ってくれたじゃん!!


しかも、温泉入る前と入った後で、体重が約2.5キロも減った!!
まぁ、でも夕飯食べた後に体重計ったら、元通りだったけどね。

てなわけで、 ショップジャパンのエクササイズ・ダイエット商品一覧 で、本格的ダイエットでもやるかな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(01/27)
(01/09)
(11/19)
(10/29)
(10/29)
アクセス
最新コメント
[11/18 DSLR-A900]
[06/07 ゆみ]
[04/25 Libby]
[03/09 岡村 隆子]
[03/23 まじん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちょこ
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1982/02/20
趣味:
ゴルフ
自己紹介:
ゴルフ大好きな普通の人。
最近フラダンスも始めました。
ふと思ったことを気が向いたときに書いてます。
バーコード
アクセス解析
お勧めハワイアングッズ♪


今だけ4,725円!値引き中!

693円。フラガールミラー♪

カーテン。
これで家でもハワイアン♪

ハイビスカストレイ♪他の色もあるよ★


ココナッツ灰皿★小物入れにもなるよ★


このかわいさで1050円!!


メイキングDVD付き!


DVD付きレッスン本


『フラガール』で流れた曲あり。
ハワイアンCD


お勧め!
タワレコのハワイアン特集ページ!


リボンレイ・小物の作り方




自宅でお仕事
自分のブログ、HPを持ってる方!!


↑同じジャンルのブロガーが記事を投稿し合い、皆で共有していく、コミュニティ要素のある新サービス!だからアクセスアップにつながる!=報酬UP♪









持ってない方は↓↓こちらから







無料だよ~↓↓




アクセスアップするならこれ↓↓
ネットで買い物
★【楽天】私のイチオシ★
ショッピング全般・オークション。品数豊富♪↓↓


流行の美容全般・健康グッズ・健康食品↓↓


品数は少ないけど、家電/デジタルがものすごく安い!↓↓




仕事探し

Copyright © [ チョコの日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]