忍者ブログ
趣味のゴルフやフラダンス、日常生活の中で、 ふと思ったことを気が向いたときに書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、テレビを見てたら、亀田について、輪島、ガッツ、薬師寺の3人で語るコーナーがあった。



ガッツって、なんかおかしい発言ばっかじゃない??



ちょっと腹立った。

前に、ガッツって、亀田興毅が世界チャンピオンになったとき、レフェリーがおかしい、亀田がおかしい!!なんて、わけわかんないこと理不尽なこと言ってて、亀田の父ともめたじゃん。


だから、恨みもってんじゃない??って感じ。



勝てばいいんだ。




??





今はそんな話かい???



反則行為、反則指示の話でしょ???




それに、亀田兄弟は処分受けてるから、まだ試合でれないじゃん…





亀田興毅の謝罪会見の話になると、輪島と薬師寺、あとはそれ以外のコメンテーターはみんな、


『あの会見は20歳にしてはすごく印象のいい会見だった』


と言ってる。


そりゃそうだ。あの記者の質問内容なんて、笑っちゃうほどおかしい。


例えば、



反則行為は絶対しませんね???



しませんね??


イエスかノーで答えてください!!!







っておい!!!しつこい!!!!


しないように心がけます。みたいなことちゃんと答えてるじゃないか!!!!



というか、やっちゃいけない反則行為をしたのは大毅でしょ…大毅のことだったら、反省してるってもう答えてたじゃん。


興毅のそれ以前のこまかい反則行為のこといってるんだとしても、今関係なくない???



でもさぁ、反則行為ってさぁ、サッカーとかバスケとかやってんじゃん。見えないとこでやればいいわけでしょ??ただ、今回、指示してるとこが、全国テレビでうつっちゃったから問題になっちゃったんだよね。

みえないとこで反則行為っていうのもテクニックに入るからね。




後、父も謝罪会見するべきだ!!!




ってそれももうよくない???





共栄事務側で、父に、謝罪会見をしないなら解雇する。といわれ、辞職した。



じゃあ、謝罪会見にでたら辞めずにすんだ??



続けたら続けたで、ガッツは文句言うでしょ??



だったら、これでよくない???



ていうか、辞職って責任を負ってるんだから、そして、犯罪とかそんな大きな罪を犯したわけはないんだから、もうでなくてもよくない??


べつに情けなくもなくない??



って思うのは私だけ????





って責任といえば、昨日の生放送、『たけしの経済白書』


太田が、トクダネの小倉さんの目の前で、かつらのことをちくちく本人の前で言ってた。
周りにいた、武、テリー伊東、久米ひろしは絶句。

本人の小倉さんもびっくりした顔でかつらの話はふれず。




だれも止める人がいないから、太田はかつらのことを何度も言って暴走してた。



これはさすがに言いすぎだよ!!!


今日、10時からのサンジャポみよっと。



あれから、もめたりしなかったのかな~。もめたらもめたで小倉さんがかつらってことになるからね。もめるにももめれないか。




って、さっき、小倉智明でググってたら、かつらだって本人も何回も言ってるみたいだね。ローカル番組ではかつらもとってみせたみたい。ほんとかどうかはわかんないけど。


でもこれが本当なら、全然問題ないね。



太田は知ってたのかな??

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(01/27)
(01/09)
(11/19)
(10/29)
(10/29)
アクセス
最新コメント
[11/18 DSLR-A900]
[06/07 ゆみ]
[04/25 Libby]
[03/09 岡村 隆子]
[03/23 まじん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちょこ
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1982/02/20
趣味:
ゴルフ
自己紹介:
ゴルフ大好きな普通の人。
最近フラダンスも始めました。
ふと思ったことを気が向いたときに書いてます。
バーコード
アクセス解析
お勧めハワイアングッズ♪


今だけ4,725円!値引き中!

693円。フラガールミラー♪

カーテン。
これで家でもハワイアン♪

ハイビスカストレイ♪他の色もあるよ★


ココナッツ灰皿★小物入れにもなるよ★


このかわいさで1050円!!


メイキングDVD付き!


DVD付きレッスン本


『フラガール』で流れた曲あり。
ハワイアンCD


お勧め!
タワレコのハワイアン特集ページ!


リボンレイ・小物の作り方




自宅でお仕事
自分のブログ、HPを持ってる方!!


↑同じジャンルのブロガーが記事を投稿し合い、皆で共有していく、コミュニティ要素のある新サービス!だからアクセスアップにつながる!=報酬UP♪









持ってない方は↓↓こちらから







無料だよ~↓↓




アクセスアップするならこれ↓↓
ネットで買い物
★【楽天】私のイチオシ★
ショッピング全般・オークション。品数豊富♪↓↓


流行の美容全般・健康グッズ・健康食品↓↓


品数は少ないけど、家電/デジタルがものすごく安い!↓↓




仕事探し

Copyright © [ チョコの日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]